獣医師募集

獣医師の募集

動物総合病院 ユニベッツ福岡では獣医師を募集しています。 獣医師応募資格・条件等は以下を参照下さい。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大による緊急事態宣言下における、当院の採用活動につきまして、感染症予防の観点からできうる限りの対応策を講じたうえで、面接ならびに病院実習は継続して随時お受けしております。
受け入れ態勢の準備等がございますので、面接・実習を希望される方は、なるべくお早目のご連絡をよろしくお願いいたします。

獣医師条件

応募資格

獣医師国家資格を有する者、または2020年3月に取得予定の者。
経験・未経験は問わない 。

★副院長候補募集★
5年以上の臨床経験者で、将来臨床を取り仕切る立場である副院長として活躍できる、熱意にあふれた先生を強く募集しております。
新卒の学生さんでも、希望すれば将来副院長候補として指導いたします。

勤務地 動物総合病院 ユニベッツ福岡
〒816-0961 福岡県大野城市緑ヶ丘4-17-5
勤務内容 一般診療、外科、内科等を含む病院業務全般
その他詳細

・研修医制度(臨床経験3年未満の方)
・国内・海外セミナー等 (参加・出張費の全額補助または一部補助制度あり)
・4年以上勤務者には海外セミナー研修制度あり(全額補助)
・社会保険完備( 厚生年金、労災保険、健康保険、雇用保険)
・採用内定でお祝い金制度あり
・その他詳細につきましてはお尋ねください

本年度の募集 募集人員 : 2 名
締 切 : 定員に到達次第締め切り
条 件 : 応募前の実習(1日以上)が必要[ 実習申込 ]

研修医制度

臨床経験が3年未満の獣医師は原則として研修医として契約します。
当院の研修医プログラムでは、外科や内科などの一般診療技術、クライアントとのコミニケーションなど、一次診療を行う獣医師として必須である総合力を習得することを目標とします。

各手術・入院・治療・ペットホテル・シャンプー&美容

© 2021 動物総合病院 ユニベッツ福岡 UniVet Japan.    Powered by Motocle